コンタクト

アドレス(URL): http://www.goropika.com

1行紹介

僕等があるべき姿で生きる為に。

自己紹介文

今、世の中の様々な所で戦争や、貧困や、温暖化やら不景気など、とても把握しきれないだけの問題が起きている。

『そんなの関係ない!』とも思う。
 知っても僕はめったに動かない。
 
それでも、実はほんの『何万分の一』かは僕にも責任があると思う。
もしも僕が本気でその問題に立ち向うなら、もしかしたら戦争が終わるかもしれない。貧困が解決するかもしれない。
 
 政府や国にいくら訴えても、後ろの方で文句やグチを言っても、世界が動かないとき、ある人は歌うことによって立ち向かう。絵を描いて表現する人、新聞を作る人、お金を送る人、知り合いに声をかけ洋服を集める人。
 色んな方法で世界を変えようとする。

 僕が世界を変えようとする時、僕はファイヤーダンスを使う。
 「どうやって?」全然解からない。
 「何に対して?」見当も付かない。

 「秘密兵器」では無い。
 「相棒」 その辺りがしっくり来る。」
 
 果たして、僕の準備は間に合うのか。「そのとき」までに。