« 結婚記念日。 | トップページ | 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 »

旅人の祭り

楽しかった。

なんとなく挨拶もそこそこに会場を後にすることになってしまったけど、本当に気持ちよかった。

元来まじめな性格のため、ファイヤーがらみのイベントは何処か気持ちを緊張させていることが多いんだけど、今回は家族も一緒、会場はほとんど地元。という事もあってか、本番前まで緩みっぱなしの3日間でした。

もちろん本番が近くなっていくと1度真っ青になるくらいまで緊張して、表情が硬くなってきたけど、なにせお客さんが優しくて、暖かかった。

今の世界や政治に対して、

全く持って問題意識の高くない僕らの、

俗に始まり、俗に終わるパフォーマンス。

「これでいいのだ」

と言い切れる強さはありません。

今僕らに出来る精一杯は出しました。

まだまだだな。

|

« 結婚記念日。 | トップページ | 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 »

コメント

私も、花鷲祭でスポーツフェスティバルや合唱コンクールなどで緊張してしまいましたが、クラス、一人一人の気持ち一つにして、挑みました!! やっぱり協力すると、芸術が現れるですねhappy02

投稿: t,aさん | 2010年11月 9日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/36579771

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人の祭り:

« 結婚記念日。 | トップページ | 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 »