« 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 | トップページ | プロフェッショナル »

cool

ようやく気持ちが一段落しました。

11日12日寒い中見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

また、見に来られなかった人のために近々動画をホームページでアップしていく予定です。お楽しみにお待ちください。

今回は軽井沢の依頼を受けたのがまだ夏の暑さの真っ最中だったこともあり、準備にはじっくりと時間をかけられました。

その中で、構想のまままだ表に出られなかったものもあるし、軽井沢に向けて完成させたものもありました。やってて一番わくわくするのは、この構想を練っているときかもしれない。

頭の中に描いたビジョンをどうやって実現させるか、そのために何を今するべきか、そしてどうやったら見ている人をその世界に誘いこめるか。一人で興奮して眠れなくなったりする。

実際にやってみると、そんな大したことじゃないんだけどね、、、。

それでも、僕たちのそんな小さなワクワクの積み重ねが今のゴロピカの形を作っているわけだし、どのように受け止められるにしろ見てくれた人の心に一石を投じるつもりで公演を行っている。

次は何しよう?

|

« 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 | トップページ | プロフェッショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/38071712

この記事へのトラックバック一覧です: cool :

« 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」 | トップページ | プロフェッショナル »