« プロフェッショナル | トップページ | 信濃毎日新聞 »

こうみ冬至祭

ようやく冬の気配が漂い始めた今日この頃。

スキー場で雪が降ったという話にほっと胸をなでおろし、オープンの知らせにうきうきしている最近でした。

あんまりにも暖かい冬に気持ち悪さを感じてしまいます。

そんな中十分な寒さの長野県小海町でのファイアーSHOW。

久しぶりの本格的な寒さにそんな甘えた気持ちは吹っ飛びます。

寒さの中のパフォーマンスしびれるね!

全体的な出来としては悪くなかった。

特に目立つ反省点もなく、

小海のお客さんの雰囲気に気持ちが和らいでいたのか

本番中までリラックスしていました。

何だろ。

毎週末のショウで気持ちに「慣れ」が出てきたのか

それとも「余裕」と受け止めるべきか。

少なくとも、今の自分のパフォーマンスは今のベストであっても、完成しているわけではない事は気がついている。

ようやく細部に取り掛かる時期が来たのかな。

それとも偶然こんな精神状態に入っちゃったのか。

先週の土曜はガッチガチだったしな。

いいパフォーマンスの後のあの凄まじいエネルギーのオーバードライブも、

いまいちなパフォーマンスの後のきつい疲労感も無く、

今日はよく眠れそうです。

|

« プロフェッショナル | トップページ | 信濃毎日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/38132249

この記事へのトラックバック一覧です: こうみ冬至祭:

« プロフェッショナル | トップページ | 信濃毎日新聞 »