« 旅人の祭り | トップページ | cool »

軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」

誰も読んでいないことを想定して書いてきたこのブログを読んだことがあるという人が目の前に現れて、恥ずかしくなって筆をおいていました。

いやいや、それじゃだめでしょ!

イベント告知します。

明日12月11日と12日

2日間にわたって軽井沢駅すぐ横の矢ケ崎公園でゴロピカの公演を行います。

持ち時間がザックリしていて「18時から好きなだけ」とのこと。

いつも20分くらいで収めていたので、急遽新曲を追加!

新しい道具「花火」と「スネーク」も登場。

公演前のMCは10分も目標に、盛り上げていきます。

予想気温は氷点下。

皆さん暖かくして是非遊びに来てください!

ゴロピカとして今年一番面白いショウにする準備はできています。

本番に弱い僕たちをどうか救いに来てください!!

|

« 旅人の祭り | トップページ | cool »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

11日にステキなパフォーマンスを堪能させて頂きました。
最後まで見ていたかったのに、用事があり心残りでした。
又、軽井沢で予定があれば次回からはゴロピカさんの公演を目的に出かけたいと思います。
遠くから聞こえてくる歌声に後ろ髪をひかれる思いでした。
予定が決まったら、早めにホームページに載せてくださいね~

投稿: ガーベラ | 2010年12月12日 (日) 19時07分

ガーベラさん
ありがとうございました!
寒い中、見に来ていただいただけでなく、このブログにコメントまでいただいて。

まだまだ未熟者で、反省するところが山ほどありますが、応援してくださって本当にありがとうございます。
もっともっと面白いものを作っていくので、楽しみにしていて下さい!

投稿: カンタ | 2010年12月13日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/38032101

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ウィンターフェスティバル「cool」:

« 旅人の祭り | トップページ | cool »