« こうみ冬至祭 | トップページ | 明けましておめでとう。 »

信濃毎日新聞

2_003 長野の新聞「信濃毎日新聞」記事が掲載されました。

1時間半の取材と、記者の竹村さんが写真を撮るためだけに軽井沢まで公演を見に来てくれて、形となった新聞紙。

12月21日火曜日の「ひと探訪」

いろいろ言いつくろっても

やっぱり嬉しいものです。

まだまだこれから。

新聞をはじめとするマスコミに載ることはそれほど難しいことではないと思う。

自分から売り込めばいいんだから。

そのほうが、話は早いんだけど、今のところその方法は禁じている。

僕の信念。

兄貴に昔教わったことなんだけど。

「本当にいいものは黙っていても広まっていく」

自分の考える本当にいいものが、ほかの多くの人にとってもやっぱり良いでありますように。そんな思いもある。

記事を書いてくれた記者さんは僕が言いたかったことや、話した内容を出来るだけ曲げないように気を使って書いてくれた。きっと、面白い記事にしようとすれば、もっとほかの内容もあったのだろうに。

どうもありがとう。

ある友達が僕の事を「昼行灯みたいな人」と言っていた。

パフォーマンス中は派手なのに、ショウが終わるとどこにいるのかわからない。

そうありたいと思っています。

「あの普通の人が」すごい現象を引き起こす。

皆さんの新しい年がよい年になりますように!!

|

« こうみ冬至祭 | トップページ | 明けましておめでとう。 »

コメント

長野の新聞、見ました。凄いですね♪ お見事です。

投稿: 銀華 | 2011年1月17日 (月) 20時02分

素晴らしいです☆ これからも、もっと活躍して下さい! 半開きの目も最高です!

投稿: おこた | 2011年2月 1日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/38191654

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃毎日新聞:

« こうみ冬至祭 | トップページ | 明けましておめでとう。 »