« ファイアーを見せたい。 | トップページ | ラジオで国会中継を聞いている。 »

期待はずれ

いろいろと息巻いていましたが

要するに、自分に期待しすぎていたんだと思う。

津波を止める力も無く、

その後を救うことも出来ず、

自分にがっかりしていたんだと。

そのかっこ悪さ、決まりの悪さはちょっと忘れよう。

今僕は、新しいパフォーマンスに取り組んでいる。

毎朝ヨガに精を出す。

今まで手を出さなかった分野の本や新聞を読む。

きれいな字を書けるように練習する。

自分は大した人間ではなかった。

それでも、なりたい自分になるための努力はしてきた。

今日も明日も続ける。

地震があったこと、

大変な思いをしている人がいること、

自分に出来ることがあることを

忘れない。

|

« ファイアーを見せたい。 | トップページ | ラジオで国会中継を聞いている。 »

コメント

このたびは あらい祇園祭にて お世話になります。

復興の狼煙  http://fukkou-noroshi.jp/
というサイトがあります。
こちらに
「いっしょに悲しむことよりも、あなたの仕事を、一生懸命やってほしい。
それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。」
という言葉があります。

真摯な思いは、真摯な何かをきっと生んでいくのではないかと、
おもっております。

お逢いできるのを楽しみにしております。

m(_ _)m

投稿: it-arai | 2011年7月14日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/40266488

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« ファイアーを見せたい。 | トップページ | ラジオで国会中継を聞いている。 »