« 期待はずれ | トップページ | 旅人の祭り2011 »

ラジオで国会中継を聞いている。

新聞もテレビもない家だから、情報源はもっぱらネットとラジオに頼る。

後はipodの産経新聞を読むくらい。

ラジオはともかく、メディアはやたらと菅さんをたたくのが好きだ。

他の政治家も、子供でもいわないような悪口をねちねちと言う。

悪口の内容はどちらも「国民は」と民意の代弁者のような言い方をする。

本当にそうなの?

僕は良くやってると思うけど。

少なくとも被災者や現地のために。

その結果ゆがむところも、窮屈になるところも、すべてを満足させることが出来なくても。

初動対応に問題があったとしても、それをどう持ち直すかアイデアを出すタメの国会であって、それを事業仕分けまでさかのぼって、「あれがまずい」なんて国会でやってる姿がみっともないと思わないのだろうか。

菅さんがやめて、政治がスムーズに行くならやめればいいと思う。

足引っ張ってないで、みんなで前向けないのは何でなんだろう。

幼稚園や小学校でこんなことしてたら、「お行儀が悪い」って怒られるよ。

|

« 期待はずれ | トップページ | 旅人の祭り2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/40426904

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオで国会中継を聞いている。:

« 期待はずれ | トップページ | 旅人の祭り2011 »