« 2015年8月 | トップページ | 2016年3月 »

湯野上温泉 火祭り

「43日間投稿してません」

FBの目につくところに大きなお世話。
こっちのブログは1年くらいぶりです。
一度書き始めるといくつも書きたいことが思い浮かぶのに、ほおっておくと、伝えたいことなんてひとつもなくなる。 これはバイオリズムのせいでしょうか?
コンスタントに更新する「責任」を感じつつ、誰かのせいにしようと周りを見渡し、そんな相手はひとりもいないことを確認。窓の外にひろがる空を眺めています。
ゴロピカで何度もお世話になっていると「毎年同じ事をやる訳にはいかないよね」と当然思いますね。大体、直前に。
 だから今年も「繰り返し洗練された一番自信のある演目」を持って
「湯野上温泉火祭り」に帰ります。
湯野上温泉に行くとゴロピカは空いた時間に観光に出かけたりする。
会津若松城にも行ったし、豪雪の大内宿も行った。
名物らしきものを食べ、土産物屋を冷やかす。
で、帰ってきて温泉入りながら
「一日ここにいても良かったな・・・」と思う。
お土産買わないのにコンビニで普段は食べないようなスイーツを買ったりして。
特別な日常。
伝わってるといいんだけど ゴロピカはここに帰ってくるのが大好きなのです。
湯野上温泉火祭り開催です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年3月 »