« | トップページ | 第35回いいやま雪まつり »

切腹ピストルズ!!

和テイストについて考える。
            特に海外進出を夢想するときとかに。

            和服、学ラン、特攻服、祭り纏
            衣装を何とかすればそれっぽく見えるのかなとか、簡単に考えてるゴロピカ。
            そんな時頭をよぎるのは、数年前に見たあるバンドのこと。

            切腹ピストルズ。

            会場にはいいてきた時点でもう雪駄、モンペ野良着姿。
            「衣装できたんだ・・・」と思っていたら、ライブ前にはステージ用の野良着に着替えてた・・・。
            礼儀正しく、話しかけたら丁寧に答えてくれる分、凄みを感じてしまうヤクザな雰囲気。
            「和テイスト」そんな言葉がもう恥ずかしい。
            和とは生き方だったんですね。

            ゴロピカが愛してやまない彼らが長野に来るというので話も気がずに飛びついた!

            室内ですって。

            ここは新メンバーのポテンシャルに期待しよう。
            この日がゴロピカデビュー戦となる新メンバー、ヒロシマン。ドラマーです。
            これで、和、洋、アフリカンの叩き手がいることになり、一層偏ったチームになりました。

            2017年、ゴロピカはどこに旅立つのでしょうか
            ?
            まずはここ!
            白馬トラックすバーに向かいます!

|

« | トップページ | 第35回いいやま雪まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/69471021

この記事へのトラックバック一覧です: 切腹ピストルズ!!:

« | トップページ | 第35回いいやま雪まつり »