« 2017年2月 | トップページ

毎日働いて、お金を稼げば死なずにいることはそんなに難しい事では無くなった。
余裕が出てきて、じゃあ何して生きていこうと考える。

自分にとって大事なものは
社会とのつながり?
人とのつながり?
仕事?
家族?
自分?

大事なものの一方に振りきれてしまう人を羨ましく思いつつ、僕はその前後左右に傾く天秤の上で慎重にバランスをとっている。

生きているだけてバランス芸。

さて今週は群馬県、水上の宝台樹スキー場でパフォーマンスです。
18時からのゴロピカショーの後、19時30分からは日本屈指のファイアパフォーマンス集団「火付盗賊」が登場!!
ゴロピカも加わり楽隊含め総勢7人編成での豪華なショーを予定してます。

雪の豊富な宝台樹でスキーを満喫、宝川温泉で疲れた身体を癒して、ファイアショー!
翌日のゲレンデでは火付盗賊、ゴロピカのメンバーも遊んでいます!

是非遊びに来てください‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフォーマンス


            観客席から立ち上がれないほどの衝撃や

            口が聞けなくなるくらいのショックな体験。

            そういった経験を経て僕たちはパフォーマンスの道を歩きめた。

 

            周りの迷惑を顧みれぬまま、そのへんに転がっていた棒を振り回し

            太鼓がなければ、ゴミ箱をひっくり返して穴が開くほど叩いた。

 

            様々な場所やシチュエーションで、出会うべくして仲間たちに出会い

            離れ、再開し、切磋琢磨を繰り返した。

 

            たった30分の時間では収めきれない想いを

            ありったけ込めて、踊る、騒ぐ、叩く、歌う。

 

            うまくいくときも、そうでない時も。

            全部の人たちに見せたい、見てもらいたい。

            僕たちのパフォーマンスを。

 

            だから安売りもできないんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ