« 湯野上温泉 火祭! | トップページ | »

パフォーマンス


            観客席から立ち上がれないほどの衝撃や

            口が聞けなくなるくらいのショックな体験。

            そういった経験を経て僕たちはパフォーマンスの道を歩きめた。

 

            周りの迷惑を顧みれぬまま、そのへんに転がっていた棒を振り回し

            太鼓がなければ、ゴミ箱をひっくり返して穴が開くほど叩いた。

 

            様々な場所やシチュエーションで、出会うべくして仲間たちに出会い

            離れ、再開し、切磋琢磨を繰り返した。

 

            たった30分の時間では収めきれない想いを

            ありったけ込めて、踊る、騒ぐ、叩く、歌う。

 

            うまくいくときも、そうでない時も。

            全部の人たちに見せたい、見てもらいたい。

            僕たちのパフォーマンスを。

 

            だから安売りもできないんだよ。

|

« 湯野上温泉 火祭! | トップページ | »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/69799848

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス:

« 湯野上温泉 火祭! | トップページ | »