« | トップページ

New Acoustic Camp!

仕事と家庭どっちが大事なのよ!

どっちも大事なのでデキる男は両方取ります。

そんなわけで土曜日は子供の運動会からのNew Acoustic Camp!
子供出場のプログラムが終了し次第、運動着のまま高速道路でGO!
ファイヤーの用意をしつつ、ゆで卵と卵焼きを作っておりました。
結局どっちも中途半端になりそうな予感はさておき、お久しぶりでございます。

更新や、情報の発表がいつもギリギリとのお声をたくさん頂いて、「ギリギリなら出さないほうが良いのかな?」と甘えた考えに身をゆだねた結果、2ヶ月以上何も発信しないということになってしまいました・・・。
夏みたいに暑い春のあとは、梅雨のような夏が来て、ミサイルと台風の進路に怯えながら、秋の美味しいものを追いかけています。
ゴロピカで参加したかったけれど、諸事情あって今年はカンタとあーちゃんでNACに行ってきます。
出演は16日の夕方、ニンバスステージにて!

ゴロピカよりも若干おしゃれな衣装着て炎を上げていますので是非遊びに来てください!
http://newacousticcamp.com/

|

« | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526509/71722861

この記事へのトラックバック一覧です: New Acoustic Camp!:

« | トップページ